トップ 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.paewbffgirb(2018-03-05(Mon) 12:32) 2.sbrcqmg(2018-03-03(Sat) 00:48) 3.bpjlolfbz(2008-09-20(Sat) 06:19)

2009-01-01(Thu) 更新停止 [長年日記]

_ 管理がめんどいので更新停止にします


2006-12-01(Fri) [長年日記]

_ ちょっと限界だ

きょうは会社休んでみました。

派遣仲間に負担かからないように、あんまし忙しくない隙間を

狙ってしまうあたりがチキンハートなんでしょうか。。。

アホ社員だけに負担かかるように仕返しするのは難しいので。


2006-11-29(Wed) [長年日記]

_ 報われるのはいつですか

もうつかれました


2006-11-11(Sat) もうだめぽ [長年日記]

_ 作業量と所要時間

この辺の見積もりが甘い馬鹿社員のせいで

いろいろありえない指示が飛んできます。

いつぶん殴ろうか考え中です。


2006-09-03(Sun) 暗黒面 [長年日記]

_ 心、荒んで

人の不幸は蜜の味。人の幸福は何の味?

そして自分の「それ」は何なのだろう。

現状打破よりも維持に走ってしまう自分。

むしろ停滞という方が的確かも。

そろそろ25。

自分から投げ出してしまった方がいいのかな。


2006-08-26(Sat) ちょwwwなにこれwwwうはwwww [長年日記]

_ こういうCMもありなのか!!

下ネタ注意!!

http://www.tenga.co.jp/column/bw_cm.html


2006-07-31(Mon) 幸せってなんだっけ [長年日記]

_ 某日記にて・・・

とある人の日記でこんな一文を見かけました。

>人生、半分以上は恋愛で出来てるような気がします。

うらやましい限りです。

自分の人生なんて60%が苦難と絶望で出来ていますからね。

愛だの恋だの、恋愛なんて数%もあるかすら怪しい感じです。

毎日をかすかな希望と惰性で続けてる日々。

もう自分はだめかもしれません。


2006-07-15(Sat) [長年日記]

_ 幸せを定義しなければならない。それが今の日本で生きていく唯一のすべなのかもしれない

深い言葉です。立川談志が昔そんなことをいってたとか。


2006-07-12(Wed) [長年日記]

_ 今日も今日とて

うまくいきません

不甲斐無い自分が情けない。


2006-07-10(Mon) もうだめ [長年日記]

_ しばらくメッセに入りません

愚痴が止まらないので迷惑かけるので

たぶんほとんどログインしません。

御用の方は直電かメールでどうぞ。

迷惑かけた方、ごめんなさい。


1.paewbffgirb(2018-03-05(Mon) 12:32) 2.sbrcqmg(2018-03-03(Sat) 00:48) 3.bpjlolfbz(2008-09-20(Sat) 06:19)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|