トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.こさぶっこ(2006-07-12(Wed) 22:43) 2.ポコペン人(2006-07-12(Wed) 22:37) 3.みゃうえん(2006-07-11(Tue) 00:50)

2005-07-10(Sun) なんかすごいですよ

_ 新しい職場にて

研修が始まりました。

はじめはマナー研修などから入り、ようやくネットワーク基礎研修になりました。まずOSI7層モデルです。

そんな中で講義の合間の質問タイムにこんな質問が。

「HUBにはIPアドレスあるんですか?」とか「スイッチとブリッジの違いが分かりません」とか.

ある意味想像を絶する感じですよ、はい。


2006-07-10(Mon) もうだめ

_ しばらくメッセに入りません

愚痴が止まらないので迷惑かけるので

たぶんほとんどログインしません。

御用の方は直電かメールでどうぞ。

迷惑かけた方、ごめんなさい。


1.こさぶっこ(2006-07-12(Wed) 22:43) 2.ポコペン人(2006-07-12(Wed) 22:37) 3.みゃうえん(2006-07-11(Tue) 00:50)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|