トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.ポコペン人(2005-01-18(Tue) 22:58) 2.みゃうえん(2005-01-17(Mon) 17:56)

2005-01-17(Mon) あまちゃん

_ ネトゲにて

ネトゲのオープンチャットで僕はよく、「はぁ。」とため息をついて(書いて)
ぼけーっとしてるときがよくあるのだが、

ある人から
「いきなりため息つかれても困りますYO!」、
「ネトゲまで来てため息ついて、(聞いた人を)心配させてどうするんだYO!」
とのご指摘が。

そこでふと、「なんでため息ついてんだろう・・・」と。
そして出た結論が、
「ため息をつく事によって、“他人を心配できる余裕がある誰か”が声をかけてくれるかな」
という期待をしてるんじゃないか。
と返答したら、「声かけてくれるって・・・」「わからん・・・」と言われてしまった。

なんか、ダメな発想だって言うのは自分でも分かってはいるのだが、
他人にこうまで否定されるのもなんか寂しいなぁと思う今日この頃。

_ 眼科行きました

目の定期検査にいってきました。

視力、眼圧、異常なし。

続いて眼底検査。薬で瞳孔開いて目の中を見るやつです。

それも問題なし。一安心。

んで、全部終わって帰るんだけど、瞳孔開く薬の効果が持続中で、とっても世界がまぶしい!w

太陽の下だと薄目を開けるのがやっとな状態。

そんなわけで目つきが悪いまま帰宅(笑)


1.ポコペン人(2005-01-18(Tue) 22:58) 2.みゃうえん(2005-01-17(Mon) 17:56)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|