トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2005-02-03(Thu) 17:36)

2005-02-02(Wed)

_ 一太郎

なんだかいつの間にやら訴えられていたようですね。

日本の企業同士で訴訟しないでアメリカのM$とか訴える要素でも探した方が

いいんじゃないかなぁと思う今日この頃。

_ 認定日

今日は第1回目の失業認定日でした。

職安に行って手続きしてきました。

めちゃくちゃ混んでてびっくりでした。

でも、おじさんばっかりで若者がいないためか、とても重々しい空気が漂っていて微妙な感じでした。

来月の認定日までまた求職活動頑張るかな・・・


2006-02-02(Thu)

_ 作業手順書

3日前からだんごに手順書作成を任せているのですが、

1日目で下書き以下。(修正で済むレベルではないもの。書き直し必至)

2日目で下書き程度。(見る人によって「書き直し」と言われる可能性があるレベル)

本日3日目でどこまで進んだのやら。明日確認するのが恐ろしいです。


1.みゃうえん(2005-02-03(Thu) 17:36)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|