トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2006-04-23(Sun) 01:45) 2.こさぶ(2005-04-23(Sat) 01:24) 3.こさぶ(2005-04-23(Sat) 01:12)

2005-04-22(Fri) iPod shuffle

_ リッピング大変

なんとかしまってあるCDの1/4ぐらいがリッピングできました。

アルバムから始めたので結構時間かかりました。

現在のデータが、96タイトル、90アーチスト、618曲、1.9日、3.79GB・・・けっこうあるな。。。

残りはシングルがほとんどなのでディスクチェンジが多くなる・・・

頑張ってリッピングしないと。


2006-04-22(Sat) 天然なのか、狙ってるのか

_ 新人のおねーちゃん

仕事は今のところ問題無しですね。

ただ微妙に天然っぽいことをするので、ちょっと心配になるときも。

ちょっと狙ってるのか、本当の本当に天然なのか。

まだ見極めができない自分の未熟さに気が付きました。

あと気になる点といえば、定時きっかりで退社することですかな。

5時30分にチャイムが鳴って35分に再び鳴るのですが、

35分にはもう席にいないすばやさ。

仕事とプライベートを完璧に分けてる証拠なんでしょうかねぇ。


1.みゃうえん(2006-04-23(Sun) 01:45) 2.こさぶ(2005-04-23(Sat) 01:24) 3.こさぶ(2005-04-23(Sat) 01:12)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|