トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ

2005-05-28(Sat) ひさしぶりだ

_ 銀座ですよ

なんか旅行から帰ってきて引きこもっていましたが、久々に遠出です。

多忙なみゃうえん氏がスケジュールを空けてくれたので、先日の旅行のお土産を持って

有楽町sofmapで待ち合わせました。

そしてお昼ご飯を食べに銀座まで移動。

焼肉食べ放題をおごっていただきました。ごちそうさまです。

久しぶりに満腹まで食ったと思ったら、みゃうえん氏のほうが僕より多く食しておりました。

そのあとまた有楽町まで戻ってビッグカメラでCCNAのテキストを買いました。

テキストを見ましたが、実物をいじって無いとちょっと大変そうです。



2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|