トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ

2005-06-12(Sun) 最近放置気味ですが

_ 更新停滞してますが

生きてますよ。

再就職に向けて役所に行って住民票とって来たり健康診断したり。

最近蒸し暑くなってきたのでバテ気味です。

あと半月ぐらいで仕事始まるんですが、期待と不安が入り混じった複雑な気持ちです。

前の就職の時はギリギリまで決まってなくて不安でしたが、突然仕事が決まって

気が付いたら働いてた感じなんで。。。

まぁ、働き始めてしまえば何だかんだで職場に適応してしまう性格なので

何とかなるとは思っていますが、やはり不安な気持ちは止まらず。。。

本当にこの仕事でやっていけるのか。。。

いろいろ失敗するのが怖いこさぶでした。



2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|