トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.uovacj(2012-10-03(Wed) 01:18) 2.uovacj(2012-10-03(Wed) 01:18) 3.uovacj(2012-10-03(Wed) 01:18)

2005-06-22(Wed) なんか回ってきました

_ Musical Baton

ぐんぐにる氏から託されてしまった。

なにやら4つの質問に答えてそのあと5人にバトンを託すとか。

詳しくは★ここ★をみてください。

◆今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

10.26GB 1710曲 490タイトル

最近iPod買ったので一気に手持ちのCD全部をリッピング。

90〜01年ぐらいのアニソンのシングルばっかりでしたが・・・

◆最後に買ったCD

玉置成実 「Make Progress」(初回限定DVD付き)

◆今聞いてる曲

林原めぐみ 「Northern Lights」

シャーマンキングのやつですな。歌詞が好きです。

◆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

うーん、何でも歌詞が気に入った曲はジャンル関係なく(演歌でもクラシックでも)節操無く聴くので。

とりあえずiTunesの再生回数多いやつは

1.「flowin' 〜浮雲〜」 遥かなる時空の中で〜八葉抄〜のエンディングです

2.「あたためますか」 ギャラクシーエンジェル闇鍋CDに入ってるあれです。アホで好きです。こんな歌聴きまくってる自分に乾杯(謎

好きな曲

3.PERSONS 「sayonaraは言わない」 サビがとても気に入り一時期エンドレスでかけまくっていた時期がありました。

幽遊白書 冥界死闘編炎の絆のテーマ曲です。

4.KASUMI 「born Legend」 SHADOW SKILL -影技-の曲です

5.TAKADA BAND(立木文彦、板橋亜美) 「CARNIBAL BABEL」

BLUE SEEDのオープニングですね。TAKADA BANDのメンバーって誰なんだろう?と思って調べましたが意外と情報が無くて時間がかかりました。

アニソンばっかりですよ。オタクは3日やったら辞められない。orz

◆バトンを渡す5人

やったことあったら申し訳ないが。Blog持ってる人にタッチ!

ポコペン人さん (Rhymed verse) 

BMOBAさん (bomba.to) 

seira*さん (15%) 

Nezonさん (よっぱらいシンドローム。) 

ユリビーさん (Calm Edge

なんとか5人いてよかったw

気付いた方、よろしくです。


1.uovacj(2012-10-03(Wed) 01:18) 2.uovacj(2012-10-03(Wed) 01:18) 3.uovacj(2012-10-03(Wed) 01:18)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|