トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2005-07-25(Mon) 03:21)

2005-07-24(Sun) 休日が過ぎてゆく

_ 1日寝てしまった

土曜日1日ほとんど寝ちゃったよ。

つかれがたまってるんだなぁ。

_ Knoppix

来週からLinuxの講義が始まるのですが、Knoppix使うらしいですよ。

そんなわけで先に自宅で遊んでみようと落としてきて焼いてみたのですが、

なんかよくわからないけど、i810のマシンでXの表示がうまく

いってないみたいでGUI環境が映りません。

起動時のオプションも解像度やリフレッシュレート等、3通りぐらい試したのですが状況変わらず。

キューブ型PCだからマザーが特殊なのかなぁ・・・

それとも液晶ディスプレイがおかしいのかなぁ。

こういう状況を経験すると、Windowsってすごいなぁと思います。


1.みゃうえん(2005-07-25(Mon) 03:21)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|