トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.ポコペン人(2005-08-02(Tue) 18:34)

2005-08-01(Mon)

_ 面接しました

今日の午後にいきなり派遣の面接が入りました。

17時開始の面接を13時過ぎになって連絡してくるとは。

準備も何もあったもんじゃないっすね。

某外資系ベンダーのカスタマーサポート部門で、システムの構築から

運用ずーっと。という感じのお仕事だそうです。

場所は名古屋だとか。遠いなぁ。

受からないとは思うけど、決まっちゃったら引越しとか大変だな。

関東から離れたくないよぉ。

_ 面接にて

5人で集団面接だったのですが、ちょっと疑問に思うことがありました。

ある人が、「自分はみんなの輪を乱すのが嫌いなので、調整役になります。」とか

言ってまして、そいつの普段の振る舞いを一ヶ月見ていた僕の感想では、ただの八方美人。

もっと言ってしまえば、長いものに巻かれてるだけ。ただへらへらして自分の立場を悪く

しないように行動してるだけに見えました。

果たして波風立てないようにするだけが本当に調整役なんでしょうか?


1.ポコペン人(2005-08-02(Tue) 18:34)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|