トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ

2005-09-20(Tue)

_ 姉貴が事故りました

仕事が終り帰路について、自宅の最寄り駅に到着したときに

母からメールが入り、

「姉が事故にあった、病院にいく。家で待ってて」

………マジかよ…。orz

とりあえず自宅に帰り母の携帯に連絡。

どうやら自転車で帰宅中に前方で停車していた車のドアが

いきなり開いて、それに接触して転倒したらしい。

幸いにも打撲で済んだみたいで、大事には至らなかった

ようですが、かなり心配しました。

_ 次世代機

ずーっと迷ってて、延び延びになっていた、

次に買いたいパソコンのスペックの方向性が決まりました。

ズバリ「64bit対応」です。

コストパフォーマンスを意識しつつ、予算の都合から

できるだけ低価格で抑えようと考えています。

そんなわけでAMDのSempronを採用の方向で考えております。

が、情報不足でなかなか手が出せない感じです。

今週中に調査をやり直して購入したいなぁ。



2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|