トップ 最新 追記

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.mcps ntqy(2008-01-03(Thu) 19:25) 2.eswyjnb lhfmbqtjz(2008-01-03(Thu) 19:25) 3.bcvqj gbqild(2008-01-03(Thu) 19:25)

2005-09-25(Sun) のまタコ

_ さすが2ch

ついに『のまネコ問題』にひろゆき氏が宣戦布告ですかね。

http://2ch.net/nomatako/

浜崎あゆみのロゴに似ていなくも無い『のまタコ』。

馬の鞍に付ける水袋の紋章が元らしい。

いいセンスしてるなぁ。

_ 2本映画見てきました

チケット売り場めちゃくちゃ混んでたけど、ボクはネットで購入し

て、ほとんど並ばずに入場できましたが、ポップコーンの購入に時

間がかかりました。

_ 容疑者室井慎次

1本目です。

前作の交渉人真下正義とは違った方向でおもしろかったです。

室井さんの大学時代の意外な過去とか、警察権力の闇の部分とか。

現代の犯罪の動機についても考えさせられました。

大走査線本編のようなド派手なシーンやスリリングなシーンがほとん

ど無い構成で、一部には不評ではあるようですが、普通の刑事ドラマ

とかが好きな人なら十分楽しめる作品だと思います。

_ SHINOBI

2本目ですよ。

朧こと仲間由紀恵と、弦之介ことオダギリジョーの悲恋の物語です。

が、僕が泣けたのはそういうシーンじゃなくて、最後に朧が自分の○

○を××してまでも・・・(ネタバレ自粛

まぁ、忍っつうことで、戦闘シーンがあるわけですが、伊賀甲賀の最

強同士の激突なので、意外とあっさり勝負が決まっちゃう(ほとんど

台詞無しで死ぬキャラもいる)のはもったいなかったのかなと。

各脇役キャラの設定がもっと掘り下げてあればもっと良かったのかな

と思いました。

最後に、蛍火役の沢尻エリカ、演技力は置いといて、主役の仲間由紀

恵よりかわいかった気がs(ry。


1.mcps ntqy(2008-01-03(Thu) 19:25) 2.eswyjnb lhfmbqtjz(2008-01-03(Thu) 19:25) 3.bcvqj gbqild(2008-01-03(Thu) 19:25)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|