トップ <前の日記(2005-05-28(Sat)) 次の日記(2005-05-31(Tue))> 最新 編集

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.ポコペン人(2005-06-02(Thu) 09:47) 2.みゃうえん(2005-05-23(Mon) 19:10) 3.ポコペン人(2005-05-20(Fri) 12:17)

2005-05-29(Sun) ひょんなことから [長年日記]

_ iPod mini(シルバー)ゲットー

今日は昨日の疲れが取れず1日ぐうたら過ごしていました。

何も無く平和な一日だったな。と、寝ようと思っていたら

朝から姿が見えなかった姉様が帰宅。そして僕の部屋のドアを開いて、

「おみやげあるぞー!」と侵入してきました。

なんでも今日は友人の結婚式に行っていたそうで、それで朝から居なかったようです。

そんで「面白い引き出物でももらったのか?」とおもってみたら、

なんと、「iPod mini」(4GB)でした。2次会のビンゴゲームで当たったそうです。

(「こんなの当ててるから婚期が・・(ry」と思ったのはナイショ」)

でももう姉はすでに持っているので僕にくれると言うことでした。

なんだか棚ぼたです。

これでiPod mini&shuffleのオーナーになってしまった。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

1.ポコペン人(2005-06-02(Thu) 09:47) 2.みゃうえん(2005-05-23(Mon) 19:10) 3.ポコペン人(2005-05-20(Fri) 12:17)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|