トップ <前の日記(2005-10-24(Mon)) 次の日記(2005-10-31(Mon))> 最新 編集

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2005-11-02(Wed) 03:29) 2.みゃうえん(2005-11-02(Wed) 03:27)

2005-10-30(Sun)

_ 今週のだんご

なんかもう書くのがいやになるぐらい細かい所であきれることが多いです。

作業上の疑問点を上司に質問するのに1時間もかかるってなんですか?

ボクも隣で質問を聞いたけど、何が聞きたいのか意味がさっぱり分からんのですよ。

説明力が無いのもダメダメですね。

しかも結局、彼の勘違いで覚えた事での疑問だったらしく、

1時間かけた質問が、『そんなことは教えて無いので勘違いです。』

が答えだったようです。

それが木曜日のお話でした。

んでもって金曜日。

終業時刻間際に、障害対応でバタバタ忙しかった上司を呼び止めて進捗報告を

してたようなんですが、またしても上司が首をかしげながら彼の報告を聞いている様子でした。

終いには、『もう来週でいいから、もう少し分かりやすく説明して』

といわれていました。

クソ忙しい時に呼び止めて、意味不明な報告は無いんじゃないかなぁと・・・。

今週のダイジェストおしまい。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

1.みゃうえん(2005-11-02(Wed) 03:29) 2.みゃうえん(2005-11-02(Wed) 03:27)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|