トップ <前の日記(2006-06-24(Sat)) 次の日記(2006-07-10(Mon))> 最新 編集

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2006-07-04(Tue) 16:09) 2.Soup(2006-06-29(Thu) 22:59) 3.みゃうえん(2006-06-29(Thu) 12:47)

2006-06-30(Fri) [長年日記]

_ おつかれさまでした?

今日で派遣1名が契約満了で消えることになりました。

表向きの理由は、「導入当初からの計画で、人数を絞る時期だったから」

もしくは「経費削減の一環」だそうですが、9名いる派遣の中でその人を

ズバリご指名でしたので、削減対象になる理由がそれなりにあったのは

いうまでもありません・・・。

まぁだんごと違って、「やらせればできる」人なんですが、積極性が感じ

られず、いつも他の派遣の後ろにくっついて回って、都合のいい時だけ

しゃしゃり出てくるので、一緒に仕事をしていてとてもやりにくいとの苦情が

派遣仲間から出ていたようです。

みんな一癖あるのは仕方ないけど、他人の迷惑になるような仕事のやり方を

するのは、さすがにまずいなぁと思いました。

僕より1年先輩なのですが、誰からも敬われてない(ある意味見下されてる)

悲しい人です。そんな人でも自分よりちょっと多い給料をもらっているのかと

思うと、ちょっと腑に落ちません。

まぁ視界から消えてくれたので良しとしますか。。。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

1.みゃうえん(2006-07-04(Tue) 16:09) 2.Soup(2006-06-29(Thu) 22:59) 3.みゃうえん(2006-06-29(Thu) 12:47)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|