トップ <前の日記(2005-01-31(Mon)) 次の日記(2005-02-02(Wed))> 最新 編集

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2005-03-01(Tue) 01:51) 2.みゃうえん(2005-02-21(Mon) 10:44) 3.ポコペン人(2005-02-18(Fri) 09:35)

2005-02-01(Tue) 歯医者いった [長年日記]

_ アソパソマソ

今日は歯医者にいきました。

掛かりつけの歯医者は美人の歯科助手さんがいるのでちょっとだけうきうき。

医者に着いて扉を開けると「きゅいーん」といういい音が。

そして泣き喚く子供の声。うーん、期待を裏切らない歯医者だ。

歯医者のドリル音って無意味に好きなんですよ、あぁ、削ってるなーという感じで。

でも今日は虫歯の治療じゃなく、歯ぐきの検査だけなんでちょっとしょんぼり。

名前を呼ばれて診察室に入る。

ここの各診察台には小型液晶モニタが装備されていて、アンパンマンが常に放映されている。(音声は無い)

3分ほどアンパンマン鑑賞。

・・・

どうやら今回は釜飯マンがバイキンマンに頭の中身の釜飯を食われてしまったようである。

そこへ山芋マン?が出現!・・・といういい所で、イケメンの歯科医が来た。(タイミング悪)

カルテを見て「今日は歯ぐきの検査だけです」と言い(アンパンマン見たいなぁ)、後ろで控えていた美人歯科助手さんに何やら指示。

んで、美人歯科助手さんに歯ぐきの腫れ具合?を測ってもらって簡単に結果説明してくれて10分で終了。(治療中はモニタ見えず)

すかさずモニタを見るとちょうど1話終わっていた・・・。

歯ぐきの方が特に問題ないそうでよかったが、頭を食われた釜飯マンのその後が気になるまま診察終了。

気になって夢に出なきゃいいなぁ。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

1.みゃうえん(2005-03-01(Tue) 01:51) 2.みゃうえん(2005-02-21(Mon) 10:44) 3.ポコペン人(2005-02-18(Fri) 09:35)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|