トップ <前の日記(2005-02-27(Sun)) 次の日記(2005-03-01(Tue))> 最新 編集

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2005-03-01(Tue) 01:51) 2.みゃうえん(2005-02-21(Mon) 10:44) 3.ポコペン人(2005-02-18(Fri) 09:35)

2005-02-28(Mon) セブンイレブン [長年日記]

_ セブンイレブンのリベンジ

駅のまん前にセブンイレブンが出来ました。

その場所には昔、北海道拓殖銀行があった場所なのですが、

銀行が潰れて以来空き物件のままで、ついに昨年末に取り壊され、

いつのまにやらセブンイレブンが出来ていました。

んで、タイトルにリベンジとありますが、実は数年前まで駅から少し

離れた場所に、駐車場の無いセブンイレブンがありました。

しかし、その真向かいに駐車場付きのミニストップが出来てしまい、

しばらく頑張っていたようなのですが、結局は閑古鳥が鳴いていたようで

ついに閉店してしまいました。

そんなわけで、今度は駅前に出店したのでしょうか。

そんな背景を考えつつ開店セール中の店内に入ってびっくり。

ほとんどの弁当、惣菜、パンが50円引き!

要するに、シーチキンのおにぎり105円が50円引きですよ!奥さん!

55円だと原価スレスレか、ヘタしたら原価割れしてますよ。

ずいぶん思い切ったことやるんだなぁ。

_ けんか

親とケンカしました。

明日採用面接があるのに最悪です。もうだめぽ。

お名前:
E-mail:
コメント:

1.みゃうえん(2005-03-01(Tue) 01:51) 2.みゃうえん(2005-02-21(Mon) 10:44) 3.ポコペン人(2005-02-18(Fri) 09:35)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|