トップ <前の日記(2005-04-14(Thu)) 次の日記(2005-04-17(Sun))> 最新 編集

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.ibiisjgmjn(2013-04-26(Fri) 14:04) 2.lvpkgwxlef(2013-02-28(Thu) 04:20) 3.tenfnqxm(2012-10-11(Thu) 03:06)

2005-04-15(Fri) お買い物 [長年日記]

_ iPod shuffle 1GB

1GBのやつを買いました。

引きこもりがちなので外出するきっかけにでもなればとか言う理由なのは秘密です。

まぁ、前に買ったノーブランドのUSBメモリーが続けて二個もお亡くなりになって

ずーっと困っていたのですが、

「普通のUSBメモリーを買い直してもつまらんよなぁ。でもiPodとかは高いよなぁ」

と悩んでいましたが、ついに買ってしまいました。

とりあえず容量の半分をデータ領域に確保して、残り半分に音楽を書き込んでいます。

AUDIOフォーマットをどの形式にしようかと悩みましたが、

iTunesのmp3エンコーダはかなり音が悪いとの事で、思い切ってAACの192kbpsにしてしまいました。

試しに数曲入れて聴いてみましたがいい感じです。

データを綺麗に作り直したいのでCDを引っ張り出して今週はエンコード三昧かな。

そんなわけでもうしほらく引きこもりそうです。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

1.ibiisjgmjn(2013-04-26(Fri) 14:04) 2.lvpkgwxlef(2013-02-28(Thu) 04:20) 3.tenfnqxm(2012-10-11(Thu) 03:06)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|