トップ <前の日記(2006-01-18(Wed)) 次の日記(2006-01-27(Fri))> 最新 編集

今日のこさぶ。

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|
RSS始めてみました
最新のツッコミ
1.みゃうえん(2006-01-25(Wed) 11:54) 2.みゃうえん(2006-01-23(Mon) 10:47) 3.みゃうえん(2006-01-17(Tue) 00:53)

2006-01-23(Mon) [長年日記]

_ ちょwwww違うwwwwフォロー不能wwww

今日もです。

今日は設定作業がありました。

毎月恒例みたいな作業で、今回でもう「5度目!」になります。

いつものように変更箇所の設定資料とチェックシートを事前に確認し、

それから作業に望んだのですが、だんごはやっぱり・・・。

今回の設定では使用しない設定画面を呼び出しておりました。

普通に事前確認をしているので、やることが理解できていれば

間違えるはずが無いのですが、あたかも当然のように変なことしておりました。

設定資料みても作業内容が把握できていないまま設定をやろうと思う

だんごの神経が分からないっすね。

ぶっちゃけ、どこが分からないのかが分からないって言うレベルなんですかねぇ。

今回は流石にフォローの言葉も出ませんでしたよ。

だって、前回も同じ所で同じ間違いをして、もう通算で3度以上説明をうけているのに、この様ですから。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

1.みゃうえん(2006-01-25(Wed) 11:54) 2.みゃうえん(2006-01-23(Mon) 10:47) 3.みゃうえん(2006-01-17(Tue) 00:53)
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|